2010年07月10日

『水曜どうでしょう』傑作選+大泉洋ちゃんの歌

伝説の番組『水曜どうでしょう』の傑作選
アーンド大泉洋さんの歌声るんるん

まずは「試験に出る日本史」シリーズから
車内の大泉さんの関西人キャラ


目『東京タワー オカンとボクと…』の映像化はいろいろ
あるけど、大泉さん版は結構良いよね。本当に。


虫追い祭りから、ヘベレケの大泉さん。企画本格始動まえなのに
はやくもボヤキが…


耳そして、『水曜どうでしょう』思い出のシーンを振り返りつつ
洋ちゃんの歌声をどうぞ揺れるハート

ぴかぴか(新しい)洋ちゃんの歌、イイですねえ〜。
結構上手いもんね。

雷たった7日間で音痴を解消!歌唱力アップ!魔法の7つのレシピ「マジックボイス」
http://www.infotop.jp/click.php?aid=167605&iid=27770


ビールスープカレーブームの立役者exclamation&question
大泉洋プロデュースのスープカレー
 
↑↑ぜひ一度お試しあれ。
カレーはダイエットにもイイと言うしね(^_-)




モバQここでつぶやいてもホントしょうがないんだけど
先日から始めてみた ついったーダッシュ(走り出すさま)の使い方や
使い道がいまいち、分からんわーふらふら
posted by しあんず at 22:34| Comment(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

『1×8いこうよ!』傑作選、ホストクラブ潜入

北海道発の人気番組、大泉洋&木村洋二アナの『1×8いこうよ』から
大泉が選ぶ傑作選、マニアも多い(特に木村さんの^_^;)女装シリーズ
どんっ(衝撃)マダム姉妹どんっ(衝撃)が大活躍。

Veoh.com
他県で放送する場合は、放送が遅れるのでややこしいのですが
北海道では2009年に放送されたものです。

私はこの番組好きですけど、この番組も『水曜どうでしょう』同様
別にハマって無い人が見た場合、一目見てすぐ面白いっていう感じ
でもないんでしょうかねェ?
目ハマルと面白いですよ。
まあ、でもぴかぴか(新しい)どうでしょうはやっぱ特別ですけどねっ(^_-)


DVDの1×8いこうよ!(4)YOYO’Sの演歌の花道の巻

DVDの1×8いこうよ!(4)YOYO’Sの演歌の花道の巻

【中古】DVD 水曜どうでしょうDVD全集 第4弾 サイコロ3〜自律神経完全破壊〜前編/後編 完全版...


     ・・・・・     ・・・・・      ・・・・・

【3日間キャンペーン】記憶術”日本一”を勝ち取った藤本憲幸の「超」記憶術 ---Sensitivity---  はコチラから ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=167605&iid=29964
 

ぴかぴか(新しい)エヴァンゲリヲンのイロイロぐっず
ヱヴァンゲリヲン新劇場版のお菓子★名シーンのあのセリフがクッキーでよみがえる!!【ヱヴァン...
揺れるハートi Phoneをエヴァ仕様に…(>_<)揺れるハート
[5月22日小田原]エヴァンゲリヲン特別企画セール[iPhone3G/3GS対応]エヴァンゲリヲン新劇場版 ...

指紋が目立ちにくいエヴァの液晶保護シート!◆エヴァンゲリヲン新劇場版プリントガード SENSA...
エヴァンゲリヲン新劇場版EVANGELION【エヴァンゲリヲン】ステレオヘッドホン初号機タイプ/グ...

posted by しあんず at 20:41| Comment(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

1×8いこうよ! 傑作選 大泉洋

北海道で大泉洋さんがやってる番組ですが、人気があるので
そこそこいろんな地域で放送されてますね。
一緒にやってるアナウンサーの木村洋二さんが天然というか
なんていうか^^;な方なんで、大泉さんの役割が「水曜どうでしょう」
やなんかとは違って、ボケ(?_?)を受ける方に回ってたりするのが
新鮮ですよね。

今回は豪華なぴかぴか(新しい)傑作選です(^_-) 2009年放送

木村アナにハマっちゃう人はハマっちゃう番組なんですよね。 笑いを獲りに行くプロ、とはまた別の面白さがあるんですわーい(嬉しい顔)      ・・・・・     ・・・・・     ・・・・・ キスマークツイッターを使ってネット収入を得たい方、注目です。 つぶやきすぎのtwitter⇒クリックhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=167605&iid=37836 犬「1×8(イッパチ)いこうよ!」DVDシリーズ   


posted by しあんず at 20:42| Comment(0) | 水曜どうでしょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。